PRIVACY
POLICY

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

TSUNAVI OFFICE(以下「当社」といいます)は、お客さま並びに当社が所有・運営するサイトを利用される全ての方の氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、特定の個人を識別できる情報(以下総称して「個人情報」といいます)を重要なものとして、取扱いに細心の注意を払っております。以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進いたします。

1.個人情報の取得について

当社は、事業の遂行にあたり必要な個人情報について、お客さまから直接、または業務委託先を含む第三者、あるいは一般に入手可能な情報等から適正に取得いたします。偽りその他不正な手段により取得することはありません。

2.個人情報の利用目的

当社では、取得した個人情報を下記の目的で使用いたします。

  • 当社のサービスに関する情報提供のため
  • サービスのアフターサービスを適切に提供するため
  • お客さまからのお問い合わせ時など、本人確認を行うため

3.個人情報の提供について

当社では、取得した個人情報について、下記の場合を除き第三者に提供することはございません。

  • 事前に本人の承諾がある場合
  • 利用目的の達成に必要な範囲内で、個人情報の取り扱いを委託する場合
  • ホームページのサービスの種類上、必要最低限の情報を通知する場合
  • 会社分割・合併・営業譲渡をする場合
  • 法律、法令の定めに基づく強制の処分が行われた場合
  • 裁判所等の法律上照会権限を有する者から照会を受けた場合
  • 緊急避難または正当防衛に該当すると弊社が判断する場合

4.個人情報の管理・取扱について

当社では、取得した個人情報への不正なアクセス、漏洩、改ざん、紛失等を防止するため、合理的かつ適切な安全対策を講じます。社内には個人情報を取り扱う責任者を置き、個人情報の取得、利用、提供を適正に行います。また、個人情報が不特定多数の第三者に知られ、特定されることがないように細心の配慮をしております。

5.個人情報の方針の変更・削除

当社は、個人情報の開示および変更・訂正・削除などのご依頼があった場合、そのご依頼をされた方がお客さまご本人であることが確認できた場合に、適切な方法で対応いたします。

6.個人情報保護に関するお問い合わせ

当社の個人情報保護の取り組みに関するご質問やご不明な点、苦情、その他のお問い合わせにつきましては、下記連絡先までご連絡ください。

個人情報お問い合わせ窓口

TSUNAVI OFFICE
web@tsunavi.jp